2月9日

おいおいおいなんて事してくれたんだよ!

俺のビッくらポン!チャンス返せよ!!

もう二度と行かねーぞくら寿司!!

くそがよおおおお!

ナメた真似しやがって!

お前の家に行って地面に擦りつけたおにぎり食わせて「うまかった、ごちそうさまでした」って言えたら動画アップだけで許してあげようホトトギス

 

くら寿司って行った事あったかな?

シーフードです。

 

先日当てましたティンクルバトンのしぐさ!

エアフレばかりのフレンド欄でルーレットして誰かに突然送りつけて微妙な空気にしようと思ってたんですけど「ドワーフが使ってもかわいいよ」って言ってくれた人がいたので自分で使おうかなーと思いました。

 

ですが、ある事に気付きました。

俺、元々かわいい。

えー?なんでこんなに愛くるしいんだよ俺。

きゃわわ!

かわいみ〜。となったので使いませんでした。

 

 

ふと隣を見ると

f:id:seafoodsix:20190209073429j:image

アバターみたいな肌の人がいたので、

ティンクルバトンのしぐさ渡してみたwwwwww

 

 

 

親方ー!

空からスティックがーーー!

f:id:seafoodsix:20190209073549j:image

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190209073627j:image

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190209073643j:image

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190209073659j:image

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190209073705j:image

 

すげーかわいい。

どれだけティンクルなんだよ君は。

しかもこのアバターみたいな人、「本当にもらっていいの?仕草のお金200万払おっか?」なんて言ってくれちゃう優しさがまたかわいみですよね。

 

おいおい、君のティンクルみが200万ぽっちな訳がないだろう?と断ってアバターみたいな人の仕草を最後まで眺めていると

 

 

f:id:seafoodsix:20190209074055j:image

 

バチコーン!!

何そのウインクkawaiiiiiiiiiiiiiii!!!!

ええー?どんだけかわいいんだよ!

眩しくて見えない!

破壊力バルス級!

目が!目があああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでーす。

終わりまーす。

 

 

 

 

 

しじみ〜。


ドラゴンクエストXランキング