2月12日 立てよ!ブルートライデント!

後半が始まるとともにランキングが発表されたバトルトリニティ対抗戦。

 

勝ち点は最後に発表されるそうですが、見せた方が燃えるんじゃないでしょうか!

 

1位はやはり天狐アマツカゼ。

前半が終わる前に他クラブからアマツカゼに移籍した人も多いと聞きます。

 

そんなバトルトリニティ。

アマツカゼの層が厚くなったのと引き換えに強さにバラツキが見えますよね。

その他のクラブはここを突くしかないんじゃないかなと思います。

 

それにしても、まさかの展開です。

勝ちたいから移籍するのは普通だと思います、だけど、それはわかるけど、

「よーし、昨日まで仲間だった奴らと戦うぞ!」ってなる!?

システムの話じゃなくて気持ちの話です。

 

昨日まで互いに称え合ってた仲間が違う旗を掲げて自分を斬りつけてくるなんて、こんな事ってあるのかよって。

 

移籍したものの、アマツカゼからも移籍元のクラブからも「裏切り者」「移民」の誹りを免れない彼らは必死で戦って居場所を作るしかなく、ギラついた目で戦場を彷徨っている時に元のクラブの仲間と遭遇。

元仲間が詰め寄ります。

 

「おいお前!急に何でだよ!

ブルートライデントで天下を獲るんじゃなかったのかよ!

天狐にかどわかされたのか!?

なあ、そうなんだよな?

今からでも遅くない、戻ってこい!!」

 

「うるせえ!もう引き返せないんだよ!

俺たちには帰る場所なんてどこにもねーんだよ!!」

 

なんて言いながら鍔迫り合いをする姿とか想像したらメチャメチャ熱い!

 

そしてそれを狐のように目を細めて見ているエルフね!

 

 

アマツカゼでもその他のクラブでも移籍しても、どこにいても熱い展開が楽しめるバトルトリニティ!

対抗戦も後半ですが、やるっきゃない!

 

シーフードです。

先日のウルベア配布の時、知らない人に

「そうなんだね〜」って言われたんですけど、アレってタブを間違えただけですよね?

私に対してじゃないですよね!?

すげー気になるーーー!

 

いつも25鯖で討伐を配ってくれてる方々!

あなた方のおかげで討伐が自分の好きなサーバーでできて凄く嬉しいしありがたいです。

届くかわかりませんが、ありがとうございます!!

 


ドラゴンクエストXランキング