2月13日 鮭 水 やくそう

魚と言えば鮭ですよね。

昨日の晩御飯は水です。

ドラクエと言えばやくそうかなって。

 

いきなり何言ってんだって思うかもしれませんが、私のブログは日付だけでタイトルを付けていなのいですが、フレさんに付けた方が良いんじゃない?って言われたのです。

なるほどな、と思いました。

でも私にはタイトルって難しいんですよ。

しかも毎日考えるなんてとてもじゃないです、そんな事をツイッターで呟きましたらフレさん達がシーフードって言う名前にちなんで魚を書くとかは?食べた晩御飯は?ドラクエのブログだしアイテムの名前は?なんて案を出してくれたんですよ。

 

ありがたすぎるーーー!!

 

とりあえず全部やってみました。

 

 

ブログの内容をもっとこう、有名なあの人のとことか参考にしてみたら?って勧めてくれるフレさんもいるし。

 

私のブログ今100位手前なんですけど、私のブログにそんな興味ないよ?って感じのフレさんが実は見ていてくださってたり。

 

ネタに使いなよってアイテム送ってくれるフレさんもいるし。

 

え?今日のにいいねする?RTする?って内容の時も応援してくれるフレさんたちも。

 

読んでもらえるだけでもありがたいと思ってるのに、すげー色んな人たちが応援してくれてるんだなって。

皆さんの気持ちが身に染みます。

ありがとうございます。

シーフードです。

 

マジでさー、こんな事ってあるー?

順位が高いわけでもなく、人気もないよ?

しかも俺ドワーフだよ?

フレンド料とか払ってないよ?

めちゃめちゃありがてーよ。

すげー嬉しい。

ドラクエ本当にあったけぇ。

 

 

そんなあたたか〜いドラクエ10

昨日はバトルトリニティやってきました。

もうね、面白いように負けます。

ドチャクソ負けました。

みんな俊足はいてる?

それとも俺の足だけ鉄球ついてる?ってくらい動きが違います。

自分でもブルートライデントの面汚しだなあと思うくらい動けませんでした。

 

どのくらいかと言うと、

一緒に言ったフレさん、普段はすごく優しいんですけどその方が「くそかよ」って言うくらい。

 

わかってます、へたくそでごめんね!

足を引っ張ってごめんなさい!

ひゅ..フレさんごめんなさい!

 

点差も凄くて、フレさんたちは1500とか1600とか稼ぐらしいんですけど、私400〜600なんですよね。

 

 

ちょっともう、トリニティに参加するのは本気で仲間達に申し訳ないからブログで応援していこうかなって思いました。

 

がんばれ!

ブルートライデント!!

 

 

 

 

なんと!バナーが進化しました!

進化の秘宝使いました!

へへへ。


ドラゴンクエストXランキング