2月15日 鱈 忘れた うさぎのしっぽ

なんと昨日、この不適切ブログがランキング99位にランクインしていました。

色んな人達の応援のおかげです。

今俺の胸にはマジパネェ感謝の気持ちがマジ溢れてるっつー事をマジわかってもらえるとマジパネェっす。

シーフードです。

 

シーフードね、レンジャーの装備をタダで揃えたくて来る日も来る日もゼルメアに通ってるんだけど、今日も今日とて遺跡を荒らして回っているとね、何という事でしょう!

族長セットが揃ってしまったんだ。

 

私が欲しいのはポールスターセットなのですが、これはこれで良いモノなので捨てられない→にもぱん。

 

 

にもぱんなんだっ(^o^)/

 

 

レンで何するの?って話ですよね。

先日もひゅげさんに「何でレンジャー?」って聞かれたんですよ。

攻撃と補助と回復と蘇生ができて強くてかっこいいから!って言ったんですけど「へぇ」みたいなね。

「それって落ちる時も必要?」ってね。

インしてる時も必要ないよ!

 

あーそうですか!

じゃあいいよ!

戦士になるよ!戦士借りてくれよな!って戦士になったら「借りないから何でもいいよ」だって!

 

なんなの!?

じゃあレンジャーでいいじゃねぇか!

って言いつつ戦士でログアウトするかわいい奴なんですよ俺って。

 

 

そりゃあ99位になっちゃいますよねー、

がはは!

これからもよろしくお願いしまーす!

 

 

ってね、今日のブログこれで終わりなんです、ここまで書いてバナーをコピーして貼ってからツイッターにブログ更新しましたって呟くんですけど、コピーしにブログランキングに行ったら100位になってました。

 

 

 

100位ってなんかかっけー!


ドラゴンクエストXランキング