2月22日 めだか ミートソースパスタ こうもりおとこ

よほどの事がない限り毎日更新してるんですよ、私ってば。

それが私のブログ道なので毎日毎日楽しく更新してるんですよってばよ。

だからネタがないって人の気持ちがわかんないんですよね。

 

ネタがないとしても考えれば、頭を働かせれば何かしら出てきますよね。

 

例えば今日だと

 

 

 

 

 

今日だと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフードです。

お団子、食べてますか!?

f:id:seafoodsix:20190222111739j:image

 

今日はちょっと難しい話なんですけど、

みなさん「お団子」って知ってますか?

 

たぶん知らないと思うので説明すると、

私が右手に持っているヤツです。

 

私はこのお団子が大好きなんですけど、

どうしても食べられないんですよ。

 

ジャンプしても座っても食べられないんです。

 

こうなったら私がお団子に追いつくしかないと思って、お団子を追いかけて一生懸命ダッシュしてるんですけどずーっと私の目の前にあるので遂にカミハルムイから飛び出してどこか遠くまで来てしまいました。

 

 

 

もう少しで食べられそうなんですけどね。

 

 

f:id:seafoodsix:20190222111031j:image

 

よく見るとお月様ってお団子に似てるなぁ。

 

 

 

もしかして食べられるんじゃ...

ジュルリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!

アスコンボツ写真のコーナーでした!

 

 

 

ブログランキングボルダリングのように登っています。

ボルダリングやった事ないんですけどー!


ドラゴンクエストXランキング