2月23日 山女魚 餃子 さとりのしょ

「午後は雨降りそうだね」

 

シーフード

『え!そうなんですか?』

 

「うん、ほら、雲が出てきたから」

 

シーフード

『マジすかー、俺まだ洗濯してないんすよ、しとけば良かったなぁ』

 

「いやぁ今日はやめといた方がいいな」

 

シーフード

『そっすねぇ、でもパンツが、今履いてるのがラストなんですよ』

 

「ハハハ、じゃあほら、そこの100均で買ったらいいよ、一日履くくらい平気だよ」

 

シーフード

『え?100均てパンツも売ってんすか!?

すげー、知らなかったぁ』

 

「いやいや、あそこには何でもあるよ。

じゃあ俺は行くから、また」

 

シーフード

『あ、はいはーい、どうもでーす』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか誰!

 

おはようございます。

シーフードです。

色んな街で色んな人に話しかけられる事に定評のある、あの!シーフードです!

 

昨日は猫の日だという事で、皆さん「にゃんにゃんにゃんにゃん」言ってましたね。

ツイッターを見てて、にゃんにゃん言ってる人に若い人がいないなーと思いました。

 

素晴らしい。

 

あたしの「にゃんにゃん」かわいいっしょ?

ううん「にゃんにゃん」言ってなくてもかわいいよね!はい!童貞くんたちのいいねいただきまーす!とか思ってそうな小娘共の加工した顔面付きの「にゃんにゃん」を見せられたら「うるせえブス」って言ってるとこですが、私のフォローフォロワーの女性陣は若くないから大丈夫です。

 

大丈夫です。

 

若くないから。

 

 

 

恥じらいがある。

 

イコール

 

乙女。

 

 

 

じゃあ、にゃんにゃん言わない人は?

 

 

弁えてる。

 

イコール

 

淑女。

 

 

 

いや、こんな事書こうとしたんじゃない。

書こうと思った話から脱線しまくったのでもう今日はこれでいいかなー。

 

 

 

と思ったけどドラクエの事書いてない!

 

 

 

 

あたらしく ぶきや ぼうぐを かったなら

そうびしなおすことを わすれるなよっ!

 

 

 

 

前略プロフィール始めました。


ドラゴンクエストXランキング