2月25日 エンゼルフィッシュ 野菜炒め スクルト

シーフードアンドザシティ!

シーフードです。

 

先日フレンドのふじまるGTさんと遊んでいる時に写真を撮りました。

f:id:seafoodsix:20190225035918j:image

シーティーハンター!!

 

こんなバケモノが香だったらグラスハートの方がマシですよ。

多少のモッコリくらい槇村もニッコリですね。

 

そんな話は置いといて、プリンセス候補の皆様はもうアスコンに登録してスライドショー載るの待ちだと思うんですがいかがでしょうかええこの野郎!

 

うちのチームの人にアスコン送った?って聞いたら

「アスコンってなに?」つってね。

わかってた、返事が来る前から君ならそう言うだろうなって伝わってたよ、俺にはね。

 

応募なんかしなくても君は僕のプリンセス!つってね、そんな訳ないんですけども、広場を見たらですね、なんと!アスコンって投票できるんですねぇ。

 

2次審査は冒険者のみなさんの投票です!

ですって!

 

 

こーれーはー、ツイッターのフォロワーが多い人が有利って事ですね!

 

たくさんフォロワーのいる人が

「アスコン1次審査通りました!

応援よろしくお願いします><」

って言えば組織の人達が票をガバガバ入れてくれるチャンスタイム到来じゃないですか!

 

写真のテクと発想だけでなくコミュ力まで試されるこの試練を乗り越えてこそプリンセス!

そしてプリンスになれるのですね!

 

今回は40選には入りたいと思っている私としては、奇跡が起きて40選に入れたらフォロワーの方々にお願いして票をガバガバ入れてもらえるかもしれないわけです!

 

 

もし!

もしも40選入りを果たしたなら!

票を!ガバガバ!入れてください!

俺の60人のフォロワーのみんな!

よろしくお願いします!

 

 

f:id:seafoodsix:20190225092513j:image

 

つって写真取ったんですけどね。

1人減ってました。

 


ドラゴンクエストXランキング