3月3日 マナティ 肉と野菜を煮た奴 ツスクル

f:id:seafoodsix:20190303085236j:image

もしかして...

 

 

 

 

 f:id:seafoodsix:20190303085302j:image

おれたち...!!

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190303085309j:image

入れ替わってもほとんど一緒ーーー!?

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190303085251j:image

と言うわけでアストルティアナイトのクエストをやってきました。

 

 

ダストンの紹介、見ました?

キモいってwwwww

やっぱりね、こう、ドワーフですからね!

キモいですよねーwww

 

 

そんなね

気持ち悪いとか言いながら出さなくても(´;ω;`)

 

 

お金払って気持ち悪い種族で遊んでます。

シーフードです。

 

 

一緒に行ったフレンドのひゅげさんを見たら

f:id:seafoodsix:20190303091606j:image

めっちゃ応援してました。

 

キモくないよ!かわいいよ!!

ダストンがもうこんなコンテストに出なくて済むように殿堂入りさせる!!

毎日投票する!!と怒りや悲しみを堪えながら笑顔で応援するフレさんの姿を見たら、闇に飲まれかけていた私もドワーフの俺がこれじゃいけないよな、といじけるのはやめて、感謝の気持ちを胸に精いっぱい応援して帰りました。

 

f:id:seafoodsix:20190303092302j:image

 

 

 

そして今回の報酬はこのコート!

f:id:seafoodsix:20190303093343j:image

何だろう、このコートなんて言うのかな?

着こなしかたがわかりません!

着た事ないし、なんか、靴が!!

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190303093347j:image

早速ドワーフ姿をフレンドのひゅげさんに見せてみました。

中々かわいらしいんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ひゅげ

「うわ、すごく気持ち悪い」

 

 

 

 

 

 

闇に飲まれそうです。


ドラゴンクエストXランキング