3月4日 鰻 牛丼 テンタクルス

突然なんですが、実は猫を飼ってるんです。

f:id:seafoodsix:20190304070518j:image

グリちゃんて言う名前の女の子です。

あ、赤いのは僕のお尻です。

僕がオナラをする度に叩いてきます。

 

グリちゃんとってもかわいいんですよ。

かわいいんですけど、寝顔が残念なんです。

f:id:seafoodsix:20190304070955j:image

ナガタロックになっちゃうんですよ。

友人が言うにはこの顔はナガタロック4の顔らしいんですけど、他のナガタロックとの違いがわからないので無視してしまいました。

 

何だかんだで寝顔もかわいいんですけど、今日はとっておきのハイパーかわいいグリちゃんも載せちゃいます。

f:id:seafoodsix:20190304071422j:image

きゃわわ!

 

これね、僕が帰ると二階から降りてきて「ん?帰ってきたのか?」って迎えに来てくれてる時の顔なんです。

 

こんなにもかわいい顔を毎日見れるんですよ。

早く家に帰りたいっ!ってなっちゃいます。

 

いやー、かわいすぎますよね。

もうメロメロ!

シーフードです。

 

連日アストルティアプリンスコンテスト用の写真を撮る練習をしています。

渾身の一枚を狙っては失敗しています。

どんな感じにするかは大体決まっているので、撮りたい時に撮れる練習をしています。

コントローラーをガチャガチャしてます。

 

スパロボ感!

f:id:seafoodsix:20190304072409j:image

 

スパロボ感!

f:id:seafoodsix:20190304072446j:image

 

これは突き詰めたらかっこよく撮れるんじゃないか?って思いました。

f:id:seafoodsix:20190304072620j:image

 

今日はこんな感じでーす。

終わりまーす。

 

 

 

本当に猫を飼っていたらこんなブログを書きたいです。


ドラゴンクエストXランキング