3月6日 海鷂魚 どん兵衛 ナスビナーラ

バージョン4.5もうすぐですね。

この道わが旅をBGMに映し出されたこれまでの旅路、涙なしでは見れませんでした(泣)

なんていうか、映画ドラえもんのビデオを観ている感じでした、キュルルの感じが。

 

昨日のDQXTVはログインしてメイヴⅣと戦いながら観ていたのでちゃんと把握していないのですが、レギオン装備がかっこいいのとコロシアムが私的にかなり良くなりそう。

 

ギオン装備、つまりローマなんですよね。

これまでの旅路は全てローマへと通じていたんですよね。

この胸の高まり、正にローマ。

 

新生コロシアム良さそうです。

一度の戦闘が3分というのはちょっとした待ち時間なんかにちょうどいいですよね。

もう一回!あと一回!ってふたりエッチみたいになりそうですが。

人格が変わるので辞めたコロシアムですが、今回の更新で気軽に気楽に行ける感じになりそうなので行ってみようかなって思います。

 

シーフードです。

 

メイヴⅣをもう少しで倒せそうです。

最初私達はDQXTVを見ながら戦っていたのですが途中で「消そう、うるさい」と本気モードに。

集中して戦った結果、残りHPあと15%か10%くらいまで追い詰める事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がお酒をガブガブ飲んでいなかったら...

 

 

 

 

 

 

 

DQXTVを見続けていなければ...

 

 

 

 

 

もしかしたら...


ドラゴンクエストXランキング