3月9日 鰹 ラーメン ふくびきけん

うちの近所に道端で、というかどこででも突然笑うおばさんがいるんですよ。

微笑み系ではなく「あぁっ↑はぁっ↑はぁっ↑」系の。

特に害はないので地域の皆さんからは放置されてるんですが、私の目の前に来て笑いだしたので思わず「おいマジかよ」って口走ってしまったんですよ。

それからと言うもの、普段は笑っているのに私の事だけは睨みつけるようになりました。

シーフードです。

 

遂に!やっと!待望の!

アストルティアプリンスコンテストが始まりました。

 

私はかっこいいドワーフを目指しました。

張り切って応募したのですが楽しいはずのイベントなのに応募した瞬間に緊張に変わり、昨日はブログを書くことすらできませんでした。

 

応募したよーってツイートした後はツイッターも開けないくらいドキドキしてたんですけど、恐る恐る見てみたら大量のいいね!

 

すげーうれしいいい!

ありがとうございます!

ありがとうございます!!

へへへへ(*^_^*)てなっちゃいます。

 

そして、これまで我慢してきた、プリンセス候補や他のプリンス候補の写真を無料で見放題タイムに突入しました。

 

「はああ、よくそんなん思いつくなぁ!」って思いながら見てます。

みんなものすげー素晴らしいですよね。

 

素晴らしいんですけど何をどうやってるかわからないからすげーとしか言えないのですげー!すげー!って言ってます。

 

 

ドワーフ最高!


ドラゴンクエストXランキング