3月10日 鮒 ビーフストロガノフ ヌーデビル

今日はテンの日!

そして

新人さん歓迎!

仲間とコインボス!の日です。

 

風の噂によると、チームの姫がこのイベントを利用して、新メンバー獲得の為に頑張るらしいです。

 

私のフレンドさんに「あの人怒ってるの?それともキーボードないの?」って言われるくらい他人と喋るのを面倒くさがる姫が新メンバーを見つけるなんて何がどうしてそうなったのか、どんな風に勧誘するのか、面白そうだから遠くから見ていたいです。

 

私のサブたちもコインもらおうかな。

面倒だからいいかなぁ。

 

 

元チムメンにしてフレンドさんのひゅげさんから「スライムレースってやった方がいいかなぁ?」って相談されましたが、ひゅげさんの場合はスライム育てるよりフライパン振ってた方が短時間で儲かるのでスライムレースが好きじゃないならやらなくていいと思います。

 

スライムレースってのはなぁ!

俺みたいな貧乏人がワンカップ片手にガーガー言いながらやるもんなんだよ!!

 

 

やらねぇけど!

シーフードです。

 

と言うわけで、今回の内容です。

 

僕は困っています!(1回目)

悪質な擦り寄り行為について。

 

 

たまにひゅげさんから

 

一緒に遊んだフレに「◯◯さん呼ぼ?」とか「今日は◯◯さんは一緒じゃないんですか?」って言われたんだけど、◯◯さんってなんか有名な人なの?

 

って聞かれます。

 

 

 

いや、そんな事言う奴フレンドじゃないんじゃ...って、言いたくて言えなくて、困ってます。


ドラゴンクエストXランキング