3月11日 鯨 おにぎり ネッドの宿屋

もうすぐ聖守護者の闘戦記に新しいボスが追加されるっぽいですよね。

 

私まだサソリ倒してません!

メイヴⅣもまだです!

 

それどころか、先日メイヴⅣと戦った時に私はフレンドのひゅげさんとモメました。

私は、ひゅげさんはもう称号持ってるんだから行きたくねぇなら無理に行かなくてもいいんじゃねぇの?と思っていたのですが、それが元でモメました。てへぺろ

 

ていうか、大統領とひゅげさんはともかく、まさか姫までが「この4人で倒さないと意味ないんだよ!」って思ってるなんて!

 

マジまさかですよ。

あれれー?姫ってそんなタイプなの?って。

 

 

じゃあさー!

4人でさ!

頑張って倒そうぜー!

シーフードです。

 

 

昨日はスライムレース最終日でしたので私は今流行りのリモートプレイでスライムレースをしてみました。

 

リモートプレイゴイスーです。

ゴイゴイスーです。

僕のiPhoneアストルティアに繋がっちゃった!!

 

録画したインフェルノを観ながら

スマホでスライムレース。

 

操作に慣れが必要ですが画面は綺麗で重くもならなかったです、正に神アプデ!!

 

録画したインフェルノは、おじさんがわけわかんねーこと言ってるけど終盤に全部繋がるのかな?と思いながら観てたら別なおじさんが出てきてわけわかんねーこと言ってるおじさんに薬でわけわかんねーこと言わせてたわごめんって言う映画でした。

 


ドラゴンクエストXランキング