3月18日 魚 味噌ラーメン マミー

私とフレのふじまるGTさんは今話題のフォートナイトを少しだけやってました。

2人とも合わなくてすぐやめたんですが、あのゲームの影響であんな酷い事件が起こるなんて思えません。

 

フォートナイトに影響されてジャンプしながら家建てるとかなら良かったのにね。

 

シーフードです。

 

 

私はフォートナイトをやめた後ふじまるGTさん激・オススメ無双のゲーム、フォールアウト76にハマっています。

 

このゲームは人を撃つ目的で遊ぶゲームではないので色々安全です。

 

ですが私は、ある事を忘れていました。

 

 

ふじまるGTさん

「あーやべぇ、夜がきた、荷物持てねー」

 

シーフード

「歩いて帰る?」

 

ふじまるGTさん

「歩いて帰らない」

 

シーフード

「俺のスキルでも足りない?今共有したけど」

 

ふじまるGTさん

「あー無理、あと20足りねー」

 

シーフード

「あ!アレある?クスリ持ってる?」

 

ふじまるGTさん

「クスリ持ってない、売ってるんだ」

 

シーフード

「売ってんのかぁ、じゃあ俺のあげるよ」

 

ふじまるGTさん

「いやいいよ、悪いよ」

 

シーフード

「いいって。俺今自分でクスリ作ってんだよ」

 

ふじまるGTさん

「クスリ作る側かよ、なんてやつ?」

 

シーフード

「サイコバフ」

 

ふじまるGTさん

「お、一個あるぞ!しゃーない使うかぁ」

 

シーフード

「良かった、俺大体のクスリ持ってるからほしくなったら言ってくれ」

 

 

 

これね、このゲームだとなんて事ない会話なんですけどね、この日は天気が良かったので窓を開けてたんですよ。

 

窓が開いてるの忘れて普通のボリュームでボイスチャットしてました。

 

もし向かいの老夫婦や上に住んでるJKに聞かれていたらどうしようって思ってます。

 

でもだからと言って

 

「僕はクスリ作ってませんよー!!」

 

なんて言ったら逆に怪しくなるのです。

ピンポンがなる度にビクッ!としてます。

 

 

そんな訳で昨日はコロシアムしかしてません。

ランクがS +に落ちました。

最高の瞬間です。

今日も少しやろうかなー。


ドラゴンクエストXランキング