舌舐めずりする感じで「スシロー」っていう話

これ伝えたいんですけどね、文字だと伝えにくいし音声だときたねぇおっさんのきたねぇ舌舐めずり聞かされるだけなんすよね。

 

三度の飯より俺が好き!

シーフードです。

 

ちょっと最近、現実とゲームの区別がつかなくなっててブログ更新できませんでした。

 

ですが、私が更新できない間もお前たちがポチポチしてくれていたお陰で私のブログは思ったよりランクダウンしていませんでした。

現在202位です。

お前たちのお陰です、よく頑張りましたね。

 

そんな私ですが、だいぶメンタルが落ち着いたのでドラゴンクエスト10の世界を冒険しました。

 

レベルの上がってない占い師で今か今かと戦いの時を待ちながらストーリーを進めていますがまだ一度しか戦っていません。

 

こんなはずじゃなかった!

こんなの占いになかった!

経験値くれよーーー!

もう試練とか飽きたんだよ!!

それでも経験値がたくさん欲しいんだよ!

楽してレベルあげてーの!俺は!!

 

 

ストーリー面白いです。

ストーリーくそ面白いです。

まだ序盤なんですが感情揺さぶられまくりです。 

今は「なんなんだよお前は!!」って気持ちです。

ていうかメレアーデかわいくなってない?

表情豊かと言うかなんというか。

運営、メレアーデ修正したでしょ?

 

 

そして私が楽しみにしていたもう一つのコンテンツ!!

 

それがコロシアムなのです!!

 

実際行ってみました!

 

よくわからないランキング!

 

前と変わらないメンツ!

 

前と変わらない戦い方!!

 

こ、こ、これが新生コロシアム!!

 

天地と占いとスパがたくさんいました。

 

 

僕のきくのんがシャイニングしそうなので終わりまーすまたねー。


ドラゴンクエストXランキング