初恋ゾンビが面白いって話

サンデーうぇぶりって知ってますか?

小学館だけど大丈夫かな?と思ったんですが使ってみたらすごく便利でした。

その中に「初恋ゾンビ」って漫画がありまして、今なら三巻までタダで試し読みできるので読んでみました。

アウターゾーンの頭に球体が浮かぶ話あるじゃないですか、あれを思春期バージョンにしたちょっぴりエッチなラブコメです。

絵は少しクセがありますが「いでじゅう」好きならセーフなんじゃないかなって思います。

面白くて、これは本棚にあってもいいかなーって感じでした。

本棚持ってないんですけどね。

シーフードです。

 

昨日はチームの人達とフレさんとゴレオン将軍を倒しに行こうよって話だったのですが、チームの姫が体調を悪くしたそうで急遽フレさんのフレさんを誘ってもらって行ってきました。

急なお誘いでしたが来てくださって感謝しかありません、ありがとうございました。

それにしても姫どうしたんだろう。

生理かな?

 

以前は拍子抜けするほど弱く感じたゴレオン将軍でしたが、なんだか昨日はたくましく見えました。

アップデートで強さいじってません?

 

 

 

その後はフレさんのフレさんが主催の野球集会に行ってきました。

私みたいなクソにわかが混じっていいもんなのかと思いつつももう3回くらい行ってます。

 

クソにわかが何の用だ?

ユニフォームくらい着てきたらどうなんだ?と言われたらどうしようとビクビクしながら一張羅の青い服を着て座っていました。

この集会、ここに集まってる人達、野球好きなんだなっ!って感じです。

キラッキラしてんの。

楽しく過ごせました。

ありがとうございました。

 

 

ずーっとにわか。

ヨ・ロ・シ・ク!


ドラゴンクエストXランキング