生まれる前はきっと 俺たちは星だった

昨日書いたブログにツイッターの方でコメントをいただいたのですが、何故か全員ひゅげさんの事ばかり話すので怒りの全スルー。

シーフードです。

 

そんなひゅげちゃんファンブログと認識されている当ブログですが、今回は別な女の子のお話です。

 

先日ひゅげさんとナスガルドをやった後、私は立っていました。

 

するとひゅげさんが私に言いました。

 

「おい、フルート吹けよ」

 

 

言ったっていうか命令ですね。

言われるがままにフルートを吹いていると、笛の音に導かれてとってもキュートな参加者達が現れました。

 

f:id:seafoodsix:20190416133619j:image

 

ひゅげ

「な?こうなるだろ?」

 

全然意味がわかりませんでした。

勉強不足ですみません。

 

 

そんな私は、ソフトバンクiPhoneを使っています。

最近はメールだけ届かないというメールメインの私に効く、やめてくれと言いたくなるような通信障害からようやく回復したのですが、メールが届いても着信音が鳴らなくなりました。

 

何でだろ?

アプデしてないからかな?なんてひゅげさんに相談しつつ、ネットで解決策を探していたのですが見つかりませんでした。

 

とりあえずアプデだなーと充電しながらアプデをしてみてもやはり着信音が鳴らない。

 

どうしたものかと充電器のコードを抜いた時に謎は解けました。

私が充電器のコードだと思っていたのはイヤホンでした。

 

詳細をひゅげさんに伝えました。

私は昔からたまに天然だと言われてきたのですが、間に受けていませんでした。

しかし、今回の件でもしかしたらそうなのかもしれないと思うようになりました。

 

その後も、天然のひゅげさんと互いに、天然だの天然じゃないだのと談笑しているとひゅげさんが言いました。

 

 

 

「そういえば、着信音鳴るようになった?」

 

 

何コイツこわっ。

 

 

深淵を覗いた気がしました。


ドラゴンクエストXランキング