リボルバーがあれば大体乗り越えられる。

ドラクエとエフエフとフォールアウト76の世界を同時に冒険しているのですが、どのボタンを押すとどうなるかわからなくなってきました。

 

と言うわけでドラクエブログはじめまーす!

アグラニの感電おじさんこと、シーフードです。

 

最近はFFばかりやってるような感じに見えたと思うんですけど、そうでした。

 

そんな私は、先日こんなツイートを目にしました。

f:id:seafoodsix:20190429133853j:image

 

ええぇ....誰だよ!

ひゅげちゃんにそんな事をする奴は誰だよ!

 

大体の事は笑って許せますけどね、そーゆう事する奴はぜってー許しませんよ私は。

 

ていうか、ないですよね。

なんでそんな事するのか。

 

 

f:id:seafoodsix:20190429133932j:image

 

f:id:seafoodsix:20190429133950j:image

 

f:id:seafoodsix:20190429134002j:image

 

f:id:seafoodsix:20190429134014j:image

 

f:id:seafoodsix:20190429134026j:image

 

f:id:seafoodsix:20190429134036j:image

 

f:id:seafoodsix:20190429134040j:image

 

f:id:seafoodsix:20190429134115j:image

 

f:id:seafoodsix:20190429134127j:image

 

f:id:seafoodsix:20190429134137j:image

 

f:id:seafoodsix:20190429134200j:image

 

 

と言うわけで、ひゅげちゃんの行きそうな所は大体見回りしてきたけど、怪しい奴は見つかりませんでした。

 

だから安心してドラゴンクエストの世界を冒険してね!

ひゅげちゃんの事は俺が守るから!

 

 

いつでも、見守ってるから。


ドラゴンクエストXランキング