アベンジャーズ初めて物語

ネタバレしまくるので未視聴の方は見ない方がいいと思います。

 

友人に、見た目は若いのに80歳のジジイがいるんですが、彼が「アベンジャーズ」という作品が非常に面白く、アベンジャーズに登場するヒーロー達の作品もここ数年でバンバン実写映画化しているから観てみて欲しいとススメてくるので、先日テレビで放送されたアベンジャーズを録画して、今、視聴しています。

 

しながら書いています。

なぜそんな事をするのかって?

観終わってからだと内容を忘れちゃうから!

シーフードです。

 

まず出てきたのはフューリーさん。

この人はなんか好きになれない。

 

ロキはエイムガバガバ!

なのに杖ビームの範囲が広くて当たりまくり!

 

ホークアイブラックウィドウって知らない人達なんだけどこの人達もアベンジャーズ

戦える人達なの?

 

アイアンマンとかキャプテンアメリカとか色々出てきました。

 

キャプテンかっこいい。

見た目も声もスーツも盾もかっこいい。

 

マイティソーは漫画の絵はかっこわるいけど実写かっこいいね。

 

ハルク好きなやついるのかよって思ってたけど、飛行機襲われて生命の危機に陥って暴れ始めて、ハルク好きなやついるのかよって思った。

 

ブラックウィドウつえー!

 

コールソン!!

コールソン!!!!

 

アベンジャーズ計画!

歪な存在を監視下に置いて兵器として使う作戦だろ!

良いように言いやがって!!

 

弓使いは操られて味方殺しをやっちまったけど操られてたから仕方ないね!

 

みんなって誰だよだって?

X-MEN呼ぼう?

 

キャップとアイアンマンはやべーな。

噛み合ってる時以外は噛み合わない。

 

フューリーは使えるもんは何でも使うな。

演出家の方が向いてるんじゃないか?

 

スタークさんマジスタークさん。

 

ハルクそんなつえーの?

 

ロキさん激おこの巻。

 

アイアンマンかっこいいいい!!

 

ゲートが開いちまったじゃねえか!

軍隊がきたああああああ!

スーロボット大戦!

 

お兄ちゃんきた!

 

カップルの声優さんて俳優さん?

 

キャップ!

キャップきたああああ!

かっこいい!

 

第2次スーパーロボット大戦

 

酷い、こんなの許せねぇ。

 

お兄ちゃんの説得

ロキは仲間にならなかった!

 

キャプテンかっこいい!

キャプテンが走るだけで心から勇気が湧き上がる。

俺もしかしたらアメリカ人なのかもしれない。

 

 

キャプテンアメリカってなんか阿修羅すら凌駕しそう。

 

ハルクが人気なのがわかったわ。

ワンパンマンじゃねーか。

 

全員集合!

戦力差ぱねぇ。

 

第3次スーパーロボット大戦!!

 

お兄ちゃんハンマー危ない!

 

見なくてもあたる弓矢!

ニュータイプか。

 

ハルクが通りますよ。

 

逆にナターシャ凄すぎない?

 

シールドでビーム跳ね返すのかっけぇ!

ここの戦闘シーン考えた奴最高だな!

 

なんでハルク今のタイミングで殴ったんだよwww

 

キャプテンがんばれ!

 

フューリーあんた...!

ごめんフューリー!

 

一矢報いた瞬間!

 

ハルクウケるなwww

 

自覚あったの!?

味方殺しの奴ただの味方殺しじゃん!

 

みんなピンチ!

 

核はダメだって!

フォールアウトみてーになりてーのかよ!

長官何でもやるんだね。

 

撃ちやがった!

この世界の人たちヒーロー知らないの?

スポーンとかパニッシャーは何してるの?

こんな時にストームとアイスマンがいれば!!

 

スターク!大丈夫なのかよ!

アイアンマン!!

おいいいいい!入っていっちまったぞ!

嘘だろ!!

喜べねーよこんなの!

 

ナターシャ!ハルク!

 

うおおおおお!!

USA!!USA!!

 

あ!俺たちのロキさんがっ!!

 

神に逆らわなかっただけ!

 

フューリーは信用できないけどフューリーが危険だよって言ったらマジで危険だから集まらざるを得ない!

 

アベンジャーズおもしれーの?って思ってたけどメチャクチャ面白かった!

 

じゃ、終わりまーす。