釣りッキーズシーフード太郎

否定する事も許されないこんな世の中じゃポイズンーーーー!!

f:id:seafoodsix:20190512132309j:image

 

 

釣りのイベントが始まっていましたね!

釣ってるかい?

お魚、釣り上げちゃってるかーい!?

シーフードです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のはそういう意味じゃないです。

シーフードなんです。

 

と言うわけで!

釣り、してきました。

釣り、しちゃってきちゃいました!

 

うわーーーwww竿があああっwwwww

僕の竿があああwww

ビクンビクンて!

それはもう大変なことになってしまっているよおおおおwwwwwwwwwwwwww

あああああああwwwww

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190512132301j:image

 

 

アイツ何釣ってんだよって!

プークスクスされましたっ!

陰でっていうか目の前でクスクス笑われて...

僕の心は釣りキングwwwww

 

 

 

それでも君は僕に言ってくれたよね。

「おめw」って。

 

ドラクエあったけえええええ!!

 

ここ数日エアリプで否定するの流行ってますよね!

良い事言ってる風の正しい人間アピールみたいなアレ!

それらがいいねやRTされて僕のトゥイターに回ってきて!

フォローすくねぇのに回ってきて!

もういいようるせーよ、どうせおんなじような内容でしょどいつもこいつも!もうわかったからあああどっちも不快いいいいって思ってたんですが、ハッとしました!

ワタクシ、ハッと致しました!

いいねって、死体蹴りでも稼げるんすね!!

勉強になりました!

 

 

それを、教えてくれてありがとう!

教えてくれたみんなに、ありがとう!

 

ドラクエあったけぇ!


ドラゴンクエストXランキング