今更とか関係ないんだよ。いいんだよ。

前回のブログを書いてる時に「これウケるな」って思って書いたんですがひゅげにしかウケなくて引退しそうになりました。

シーフードです。

 

世間はどうか知りませんがドラクエやりたい事ありすぎるのに追いつかなくて大変です。

 

図書館クエ?やりたいし、カンダタ?のクエもやりたいし、1話も終わってない学園を全力で楽しむ取り組みなどもやりたいなーって思ってます。

真パクレ警部の事件簿も楽しみです。

宇宙刑事エンドでも特に文句なかったですけどね。

戦う系だとサソリも倒したいんですけど、何か先にイカを倒す流れなんですよね。

順番に行こうよって言われました。

 

倒せてないのを順番にやるとメイヴ→サソリ→ジェルザークですね。

 

私は「俺より弱いヤツとしか戦わないし戦いたくねぇ」というスタンスなのでメイヴはまたその内、バージョン7くらいでもいいんですけど、そんな事言うとメンバーになんか言われそうだし、もう倒してるのに協力してくれてるひゅげさんなんか剣買っちゃったし、メイヴ倒すしかねえええええ!!

 

 

と言うわけで、どこよりも遅いメイヴ攻略記事を書くのでひゅげさんと姫は参考にして下さいね。

 

 

・お前たちは、やいばが入ってる時のデスファウンテンは防御しないで攻撃を続けなさい。

・お前たちは、キラポン弓ポンが入ってる時は雷を避けずに攻撃を続けなさい。

 

 

以上です。

 

お前たちは、メイヴが後半使ってくる範囲技を避けようなんて考えなくていいです。

いつも通り、敵を斬り刻む事に集中しなさい。

お前たちの事は私がなんとかしてあげます。

 

 

これで勝てます。

もう勝ったようなものですね。

 

 

 

負けたらキャラデリします。


ドラゴンクエストXランキング