抱きしめてトゥメィト

すれ違う女性の3人に1人は腕が傷だらけ。

そんな町に住んでます。

ためらいのレベルを割と超えてるのに半袖を着るってどう言うつもりなんでしょうか。

暑いから?それともアクセ感覚?

手首切ってる人いたら教えてください。

あと電車で切るのはやめてください。

シーフードです。

 

みなさんが「試練あるよ?」とやさしいお言葉をかけてくださるのですが、元気チャージが疲れ気味で超元気玉を2個しか交換できなくて途方にくれていると、ひゅげさんが「立ってるのも何だからここ座んなよ、茶でも飲んで、プレゼントの呪文入力しようや....」と誘ってくれました。

なんて優しい人なのでしょう。

 

そうですよね!

プレゼントの呪文なんて呪文がありましたね!

でも、どうだろう?

ちゃんと交換してると思うんだけどなー。

そう思いながらもとりあえず入力。

 

入力   入力  入力  入力

入力  入力  入力入力入力入力!!

 

なんだか入力だけたくさん打ち込むときゃわわー!ってなりますね。

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190618123621j:image

 

f:id:seafoodsix:20190618124016p:image 

 

ほぼ交換してませんでした。

 

打ち込む作業にかなり時間がかかりました。

達成感!やりきった感!半端ない!

 

これだけ元気の源があればぶちスライムでもドラポヨロンでもタコメットでも何でも来い来るなら来い愛に恋今の俺ならカンスト間違いなしです嬉しいですやったー!

 

このお茶変わった味しますね!

 

そういや昨日、フレさん達に格付けチェックイベントに出演して欲しいと頼まれました。

 

いきなり何言ってんのこの人達格付けチェックイベントって何?ってなりました。

 

何でも、ブログランキング上位になるとそのイベントへのお誘いがあるそうです。

何か端折って説明された気がするのですが、人間性は不問なのでしょうか。

 

ともかく、上位なのが条件だとしたらそりゃあ声かからないですよかかるわけないですよ。

ランク見てからモノ言えって話ですよ。

 

それでも応援してくれるらしく、お誘いがくるように頑張ってねって言われました。

 

 

 

俺が頑張るのかよと思いました。


ドラゴンクエストXランキング