フォーフフンフ

フォートナイトというゲームをご存知でしょうか。

スプラトゥーンみたいなゲームなんですけど、スプラトゥーンとは少し違いまして、リアル人殺し育成シミュレーションというかなんというか。

 

お手軽に楽しめちゃうんなら俺たちもやってみようぜ!と以前遊んでみたのですが「ぶん殴った方がはえーだろ」というステゴロ推しの私と知人のふじまるGTさんには合いませんでした。

 

その後、ふじまるさんオススメのファールアウトを始めたのですが、このゲームは過激な表現こそあるモノの人を殺す展開などはないので安心してクリーチャーの両膝をぶち抜いて地面に跪かせて首から上をハンマーでフルスイングして楽しんでいました。

 

ところが先日のアップデートでファールアウトはフォートナイトになってしまいました。

 

何を言ってるかわからねーと思うがゲーム内にフォートナイトモードみたいなのが追加されたんですよ。

みたいなのっていうか完全にフォートナイトです。

 

タイトルが似ているのでこれまでは言い間違えないよう気をつけながら名前を呼んでいたのですが、これもうFortniteだよなってなっちゃいました。

 

言い間違いに気をつけなくても良くなったのは嬉しいのですが、人殺しになりたくないよ〜〜〜!

 

 

 

ってドラクエ10やってる奴に言われたくないですよねすみません。

シーフードです。

 

昨日は私と同じドラクエ10をプレイしている人間に試練の門をおごってもらいました。

 

他にも同じゲームをプレイしている人間が助けに来てくれました。

 

仲間が困ったら駆けつけてくれる。

助けに来てくれる。

あたたかい。

 

 

こんなにも温かい人たちなんですけど、実はドラクエ10をやってるんだと思うとなんだか怖いです。


ドラゴンクエストXランキング