アイツはまるでパイドパイパー

ドラクエがバージョンアップ前なんですが、アプリのFGOというゲームでは新章が配信されました。

 

待ちに待った新章配信。

 

この一月ほど特に何もなかったのに、このタイミングで新章配信!

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190620080736p:image

 

うあああ面白そおおおお!

 

 

 

でも!

 

今の私はドラクエのアプデまでにカンストできたらいいなーってレベル上げ中なんです。

 

 

 

そういうわけなので、新章はやらずにドラクエのレベル上げを....

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190620080908p:image

 

 

 

 

 

 

レ、レベル上げを....

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190620081010p:image

 

 

 

 

 

 

頼む!

 

来てくれ!

セイバーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190620081713j:image

 

 

 

 

正解は、レベル上げでもFGOでもなく、スライムを探すヤツをやってました。

スライムのしぐさ、ゲットだぜ!

シーフードです。

せめてスライムナイトのアーサーくらい用意しとけばよかった。

 

 

スライムを探す事を完全に忘れていました、間に合ってよかったです。

 

ギリギリセーフ!

 

見つけたっ!てポーズでスライムを見つけるんですけど中々見つからないですよね。

全然見つからないから「ここスライムいそう..」と思ったらとりあえず見つけたっ!てやるんですけどいないんですよね。

 

たまに外から部屋の中のスライムを見つけた時はうおお!って興奮しました。

 

ですが、ほとんどの場合私だけなんにもいない空間を指差して見つけた見つけた言ってるので点数が低くて申し訳ないし、さっきから何見つけてるんだよあいつやべーよって思われてそうで、このミニゲームは苦手です。

 

 

 

レベル上げの方はこんな感じです。

f:id:seafoodsix:20190620084825j:image

 

パラディンが100から102に!

どうぐ使いが103から105に!

占い師は102から始めて108に!

 

パラディンたのしー!!

 

 

 

最後は、パラディンのレベル上げで発見したパラディンあるある。

 

グランドネビュラしようとして浮かんだけど敵を倒されてそのまま着地しがち。


ドラゴンクエストXランキング