試練の門を開けると、そこはペヤメタル周回の町でした。

昨日はフレンドの皆さんと遊んできました。

俺とお前とシーフードです。

 

うちのリーダー的存在たけしwithひゅげ丸水産と肩慣らしにスライムジェネロォを倒した私はうんちがしたくなってしまい、トイレに駆け込みました。

 

帰ってきてその手で卵とミルクを拾ってうんちをして自宅に帰ると、ミスターブシドーがログインしてきて私を試練に連れてってくれました。

 

「好きな職で来ていいよ」

 

いつもだったら素っ裸の遊び人でひたすら遊び倒すんですけど、こんなやさしい言葉をかけてくれる漢と肩を並べるのに下手な事やっちゃいけねぇ精神を持つもう1人の僕が邪魔をしてきて賢者タイム

 

途中でひゅげ丸水産が「イベント行ってくんね」とPTを抜けるという悲劇に見舞われましたが、この件で私達の絆はより深まり、なんとか最後まで戦い続ける事ができました。

俺たちの戦いはこれからだ!

 

最終的にはずっとスーパースター的存在だったミスターブシドーが突然プラチナキングをぶん殴ってスキャンダルヒートエンド。

 

本当にありがとうございました!

アンブロジァ様あああ!

 

 

うんちが出そうな気がするなぁ。

家に帰ってきた私は、何故だかわからないけど無性に胸騒ぎがしてうんちをしてきました。

 

うんちをして帰ってきた私はステキなクソリプおじさんに試練をおねだりました。

 

f:id:seafoodsix:20190623102011j:image

「はーい」

 

「ひゅげさん達来るの?」

 

私一人です!

 

「じゃあペアメタルの方がよくない?」

 

ペヤー!

 

と言うわけで持ち寄らないペヤメタル周回をしてきました。

 

全部出してもらうというえげつねぇ行為だけに飽き足らず、頻繁に回線落ちするというもう何も言えねぇ展開で申し訳なさすぎてこのままログアウトしたい気分でした。

 

f:id:seafoodsix:20190623103126j:image

 

ごめん!マジごめん!

 

「会社どこ?」

 

J:COMだよ

 

「ああー、J:COMとSOFT BANKはアレだよね....」

 

SOFT BANKからJ:COMに変えたんだ..

 

「ああ....」

 

うん....

 

その後も周回を続けてくれたこのおじさんには感謝しかありません。

 

たまに喋ったりたまに回線落ちしたりしながら周回列車がガタンゴトンする事2時間半。

 

時刻は深夜2時。

 

「今日はここまでにしてまた来週行こう」

 

ありがとう、本当にありがとう!

でも来週バージョンアップだよ?

 

「じゃ、またねー!!」

 

来週バージョンアップだよーーー!!

 

 

 

 

 

 

覚えていますか?

あの時のドワーフです。

 

f:id:seafoodsix:20190623095104j:image

 

 

f:id:seafoodsix:20190623103703j:image

 

お陰様でこんなに大きくなりました。

本当にありがとうございました。


ドラゴンクエストXランキング