♂の戦い

おはようございます!!

私は!今日もドラゴンクエストの世界を楽しく冒険する事を誓います!

私は!困っている冒険者がいたら手を差し伸べる事を誓います!!

私は!暴言!または他人を不快にさせるような 言動をしない事を誓います!!

本日もよろしくお願いします!!

 

お疲れ様です!

私は!チームクエストのキラ拾い、ヴェリナード領のモンスター討伐を終了しました!

報告をお願いします!

本日も運営様、チームリーダーのお陰で楽しく遊ぶ事が出来ました!

ありがとうございました!

お先に失礼します!!

 

これ、うちのチームのログイン・ログアウト時の挨拶なんですけど、長い気がしてます。

皆さんのところはどんな感じなんでしょうか。

シーフードです。

 

遂にバージョンアップの日を迎えましたね!

私はレベル解放をしましたよっ!

迷子になりがちのひゅげちゃんを連れて人だかりの方へ向かっていくと、あまりの人の多さにひゅげちゃんはとても驚いていました!

「人がたくさんいる!FFみたい!」

ひゅげちゃん!言い方ひとつだよ!

 

そんなこんなで私が楽しんだバージョンアップ後のアストルティアは、レベル解放!

 

そして武器スキル200解放!

f:id:seafoodsix:20190627084355j:image

強かったー、一回負けちゃったよー!

でも倒せたー!

 

欲しかったんだよー!

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190627083848j:image

ばくれつきゃく!!

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190627084626j:image

アチョー!!

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190627083857j:image

アーチャチャチャチャ!

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190627083915j:image

アッチャーッ!!

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190627083938j:image

ふうううう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190627083948j:image

ホワッチャァ!!

 

ゆっくりやっていきまーす!


ドラゴンクエストXランキング