猫がかわいすぎて。

f:id:seafoodsix:20190701022831j:image

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190701064604j:image

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190701022842j:image

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190701022851j:image

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190701022902j:image

 

猫かわいいにゃー!

猫連れてにゃんにゃん言いながら討伐。

猫連れてにゃんにゃん言いながら試練。

猫とにゃんにゃん言いながら旅できるこの素晴らしい世界に祝福を!

にこにこにゃんにゃん誰ともにゃんにゃん!

想像しただけで僕の心のハッピーアラームが鳴りやまないとまらない止めないで小介!

 

 

 

ああぁ....この猫がうちの猫だったらいいのになー。

 

 

猫ガチャの場所がわからないのでモグラと旅してます。

シーフードです。

f:id:seafoodsix:20190701064911j:image

 

 

アプデ後のアストルティア、邪神と試練とコロシアムという今まででもできた事しかやってません。

 

 

あれもこれもそれも全部コロシアムでSSにいけないから!

 

久々のコロシアム、ポイントを見るのを忘れていて高得点のまま突っ込んでしまい大量のポイントを相手チームに献上しました。

まさかの5対3でしたね。

 

他にもちょいちょい忘れてたんですけど特に、コロシアムでは効果のない死神のピアスを付けてた自分に世界樹の葉を使って蘇生してあげたい。

 

それにしてもSSになるのってこんなに難しかったかなーって感じております。

ウラシマ状態。全部俺のせい。

 

でもたまーに

f:id:seafoodsix:20190701065225j:image

こんな事が起きるんですよ。

頭がテンションバーンしちゃう!

こーいうの慣れてないからありがとうって言われてありがとうって言っちゃう。

 

今回はバトルマスターと踊り子だけで遊び倒すつもりなので、見かけたら気軽にブラリしてねー!


ドラゴンクエストXランキング