七夕クエ、ネタバレダダ漏れ2019夏

f:id:seafoodsix:20190706073427j:image

あっちぃからあっちぃなぁつって冷たいところで寝転んでたらフレのらせつまるちゃんからフレチャが来ました。

とっても涼しくなれるベストプレイス見つけたから来ちゃいなよ!っつー事で、近くまで行ったんだけど詳しい場所がわからないから現地の耳がすげー事になってるイケメンに聞いて行ってきました。私の彦星候補すなぁ。

f:id:seafoodsix:20190706073533j:image

かおるです。ラインやってます。

ディスコは無理です、踊れません。

 

f:id:seafoodsix:20190706073447j:image

こんな竹やぶから入るとかマジテンションあがるわー、なんかプリンセス感ぱねぇ。

ここから始まる私の竹取ストーリー。

待っててね、アタシの翁さまっ!

 

f:id:seafoodsix:20190706073605j:image

集合場所で写真撮って着いたよーここだよーって教えたんだけど全然こないよね。

既読もつかない。

つまりアタシたちはズッ友では...ない....。

 

f:id:seafoodsix:20190706073624j:image

耳を澄ませば聞こえてくる「おーい、こっちだよ」って声のする方に猛ダッシュ

大丈夫かな?

この旅館予約とかしてるのかな?大丈夫かな?

ええいままよ!

これが私のサマーウォーズ

 

 

f:id:seafoodsix:20190706073639j:image

力士の牢獄みたいな部屋に辿りついたんですけどー!

壁紙のセンスパネェーwww

 

f:id:seafoodsix:20190706073653j:image

目を皿のようにして捜してるんだけど全然見つからないなぁ。

そう言えば、目を皿のようにって言うけど、縦かな?横かな?

 

 

f:id:seafoodsix:20190706073740j:image

あのね、私ね、実は気づいてたんだ。

気付かないフリしてたんだけど、ずっと気づいてた。

ここ入ってからずっと美味しそうな匂いしてる!!

そして見つけた!みぃつぅけぇたぁぞぉ!!

 

 

f:id:seafoodsix:20190706073719j:image

ぼぉ我慢できらぁい!

誰も見てないしちょっとだけならつまみ食いしてもいいよね?

ハングリーデイズ!

 

f:id:seafoodsix:20190706073759j:image

こう、なんていったらいいのかな...

グラスがないんだけど....

これ、ラッパでいくしかない感じ?

 

 

f:id:seafoodsix:20190706073828j:image

ちょっと一口のつもりだったんだけど食べすぎちゃったよねー。

夏の暑さがそうさせたのかな。

よく食べ方が汚いって言われるけど、こんなに床を汚したの初めてかも。ゲブゥ。

 

 

f:id:seafoodsix:20190706073912j:image

じゃあさ、小腹も満たしたし、捜すか!

じゃあ私あの映えそうな方行くからアンタは旅館の入り口見てきて!

って1人だったwwwww

 

f:id:seafoodsix:20190706073927j:image

映えるんだけどライトが暗すぎて文字読めねぇ〜。

ていうか難しくてどっちにしろ読めねぇ〜。

 

 

f:id:seafoodsix:20190706073953j:image

あ!おじさんが呼んでる!

もしかして!?

 

 

f:id:seafoodsix:20190706074010j:image

なんすか!?

 

f:id:seafoodsix:20190706074023j:image

ええぇ、意味わかんねー....

マジなんだよこいつ....ちょーこえーよ。

 

 

f:id:seafoodsix:20190706074047j:image

それでも、あたしは、がんばった。

ついに、見つけることが、できた。

 

 

f:id:seafoodsix:20190706074058j:image

らせつまるちゃんと合流ー!

プクリポってこんな大きかったかな?

ま!いっかー!

 

 

f:id:seafoodsix:20190706073847j:image

この後、2人で肝試ししてメッチャ涼しくなっちゃってー!!

今時こんにゃくとかビビらないし!

くせーしwww

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190706074127j:image

浴衣も着て夏満喫ー!!なんてね。

 

 

 

でもね、途中で思い出したんだ。

私に友達なんかいなかったなって。


ドラゴンクエストXランキング