週2回くらい更新してます。

えっこの状態からでも入れる保険があるんですか?

f:id:seafoodsix:20190709062724j:image

シーフードです。

 

 

いや、シーフードでした。

昨日までは。

 

 

今の私は!

 

そう!

キャプテーーーン!

 

アグ!ラニッ!

f:id:seafoodsix:20190709062836j:image

 

というわけでドラクエを楽しみ倒しています。

 

これは、楽しい事なんだ、楽しい楽しい。

俺は今楽しんでいる。

まだ、笑える、そうだろ、俺。

楽しい!楽しいぞドラクエ10!!

さあ!ログインしろ!するんだ!!

ドラクエ楽しいですと言え!!

うおおおおおおお!

ワンタイムパスワードオオオオ!

ログ!インンン!!

 

毎回こんな感じでログアウトでログインしているのですが、横浜ベイスターズが試合に負けた日はひゅげさんから「くそが、さっさとログインしろよ」とお誘いが来るのでさっさとログインします。

 

この間はログインしてすぐにひゅげさんにメタキン周回に誘われて周回してきました。

 

その後、なんやかんやしてログアウトするって時にひゅげさんから「サブストーリーに行きたかった」と言われたので次は行こうという話になりました。

 

そして先日ログインしてすぐひゅげさんにメタキン周回に誘われて周回してきました。

 

その後、なんやかんやしてログアウトするって時にひゅげさんから「サブストーリーに行きたかった」と言われたので次は行こうという話になりました。

 

 

無限ループって怖いと思いました。

 

ドラクエ楽しいです。


ドラゴンクエストXランキング