ひまわりは太陽の方に咲く

昨日うちのリーダーにチムクエやってんの誰?って聞かれました。

 

質問してる時点でリーダーではない。

 

ずっとインしてない新人たちか?

 

もしかして、

 

もしかして1ヶ月以上姿を見せない姫か?

 

 

 

シーフード

「俺だよ」

 

エテーネで卵とミルクを拾っていたらキラ拾いをクリア!

 

ドラポヨロンを狩っていたら鳥系クリア!

 

じゃあ逆に職人は?

 

誰がやっているの?

 

まさか、

 

もしかして、

 

 

リーダー

「俺。俺と俺のサブ」

 

 

 

俺たちの俺たちによる俺たちの為のチーム。

 

2人しかいないのにチーム。

 

もはやデュオだよなという話になりました。

 

濁った眼をしたウェディ男と見えない敵と戦い続けるドワーフ男の異色デュオ。

 

何かやるたびに一匹狼のひゅげさんに手伝ってもらい、もう1人探すのもひゅげさんにやってもらっています。

 

たまにチームチャットが、右上の茶色が賑やかだった時が懐かしくなります。

 

ドワーフの方やってます。

シーフードです。

 

 

 

クソ暑いですがみなさんお元気ですか?

 

俺は今

 

 

f:id:seafoodsix:20190804083746j:image

夏真っ盛りです。

 

 

 

 

 

なんそれ!

なんでひまわりになってんの!?

俺も欲しい!教えてくれよ!と駄々をこねると小さいひまわりが駅に行けばもらえるよと教えてくれました。

 

 

 

やったああああ!

 

じゃあ駅に行くねー!

 

またねー!つって解散して

 

 

 

 

ひまわりゲットオオオオオ!!

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190804085012j:image

 

 

 

 

 

 

今までで一番気持ち悪いと言われました。


ドラゴンクエストXランキング