レベル上げまくりんぐ

レベル上げ最中の画像を何度も何度も貼る事に定評のあるシーフードです。

 

カンストしたかの如く貼ってます。

 

 

こうするとモチベマジ上がり大作戦なんですよね。

 

本当なんです。

 

 

f:id:seafoodsix:20190805121131j:image

 

 

残すはまあまあ好きな職と全然興味のない職になってきました。

 

魔法使いと遊び人はやりたくないんです。

 

本当です。

 

 

新生アストルティアの新生スキルシステムのお陰でやりたくない職はやらなくても良くなりそうです。

 

でもやりたくない職もやる事になるだろうなって思うのでこのままカンスト目指します。

 

本当です。

 

 

 

スキルシステム見直しは嬉しいです。

 

これまで私の好きなレンジャーや踊り子は「なんでその職なの?」「意味あるの?」「遊びじゃないんで」と露骨に嫌がられる事が多かったのです。

 

やり込み用や足を引っ張る職の扱い。

 

まるでコロシアム。

 

なのでレンジャーや踊り子のスキルポイントは他の職用に使っていたのですが、これらの職がこの先出番がなかったとしても、もうそんな事しなくていいんだなって思うと本当に嬉しいです。

 

本当です。

 

私が一人で遊べばいい話なんですけどね。

 

 

 

この後の問題は、カンストしてサブストーリーも終わったらやる事がなくなるって事です。

 

強い敵は強いから倒さなくてもいいよね、誰か強い人が倒したからもういいよねってタイプなのでやる事がありません。

 

カンストしてからの楽しみに取っておいたコロシアムSSへの道があったのですが、誘惑に負けてしまいました。

 

 

本当です。

 

f:id:seafoodsix:20190805121314j:image

 

おかげさまで次のアプデ後も景品をたくさん貰えます。

 

やったー!

 

でもたくさん足を引っ張ってしまいました。

 

コロシアムで味方になった皆さんには、本当に感謝と申し訳ない気持ちしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190805134040p:image

 

画像の編集できる人って凄いですね。


ドラゴンクエストXランキング