チョコミントミンティア

ひっさびさに観た映画がユアストーリーでした。

 

うわっ!てなっちゃいますよね。

 

一緒に行く人に、

「評判すげー悪いし他のにしない?」って聞いたんですけどね。

 

ドラクエがいいよ!」って言われたんです。

 

その話を友人にしたら、

「俺も観るよ!」って言われまして、ああこれはもう観るしかないんだなって。

 

あのオチで良かったと思いますよ。

シーフードです。

 

そんな友人とやっている地球防衛軍4.1

今日はここまでにしとこうぜっていう意味での最後のステージで毎回詰むんです。

 

毎回詰んでグギギってなりながら終わるんです。

 

これまではゴリ押しだったり作戦を立てたりでなんとかなったんですが、今回はどうにもならない感じです。

 

総力戦。

 

無理だこれー、意味がわからない。

 

全然勝てねー。

 

 

そんな時!

 

ひと息つこうと口にしたのがミンティアのチョコミント味!

 

f:id:seafoodsix:20190830040537j:image

 

ミント、おいしい!

 

チョコ、おいしい!

 

おいしいとおいしいがひとつになったら?

 

ちょーおいしい!!

 

 

 

とはならないじゃないですか。

 

歯磨き粉とチョコを一緒に食べよう!ってならないじゃないですか。

 

私は歯磨きし終わった後に歯磨き粉を飲み込むのを我慢するくらいあの味が好きなんですけど、わざわざチョコと一緒にするかね?と。

 

そんな私にチョコミントの素晴らしさを教えてくれたのがガリガリ君のチョコミント味。

 

こんなにおいしいのかよ!ってそれはもう美味しくてジュルジュルねぶりました。

 

そんなわけでこのミンティアにも一粒一粒においしさが詰まっているのでしょうなぁ!とひょいパクしたんですよ。

 

口にした瞬間に広がるチョコミントの香り!!

 

 

そのままガリガリと噛み砕く。

 

こ、これは!

 

チョコミント!!

 

そう!私は今!

 

チョコミントを食べている!

 

 

なんて幸せなのだろう。

 

 

 

 

そして食べ終えた後に残るこの甘味料の味!

 

 

激マズっ!!

 

くそが!