ドラクエブログっていうか画像貼っただけって言うか。

f:id:seafoodsix:20190919075830j:image

最高のゲームであるドラクエ10には試練の門っていうレベル上げに最適の空間があります。

そんな最高な空間に私の最高のフレさんのサブさんに連れて行ってもらいました。

 

最高の戦いが終わった後に「ゆうたいりだつ〜」ってやってたんですよ。

 

クスリとした笑いでもあればいいなぁって思ったんですが「早くしてくんない?」って言われちゃいました。

 

シーフードです。

 

その後、なんとかのクエスト行こうぜ!って話になったのでたぶんきっとモガマルだろうなって思って連れて行きました。

 

 

 

 

 

モガマルでした。

 

f:id:seafoodsix:20190919080541j:image

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190919080630j:image

 

 

 


f:id:seafoodsix:20190919080633j:image 

 

 

 

 


f:id:seafoodsix:20190919080650j:image

 

 

 

 


f:id:seafoodsix:20190919080653j:image

 

 

 

 

 

終始モガマルの目のヤバさを気にしていたフレさんは、ひとしきりモガマル装備でしぐさを楽しんだ後「これは、いらんな」とポイポイ投げ捨て始めました。

f:id:seafoodsix:20190919080647j:image

 

 

 

 

その後、私にももんじゃの浮き輪を装備させ、私の歩く姿をヘラヘラしながら眺めていたフレさんは突然「いつまでやってんだよ、帰るぞ」と帰宅してログアウトしました。
f:id:seafoodsix:20190919080644j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日

 

 

 

 

「モガマルの装備がないんだけど」

 

 

 

え、待って無理しんどい...。

全然覚えてないうちのフレマジ尊い

やばすぎて泣いてる...。

 


ドラゴンクエストXランキング