コロシアムバトルグランプリ 必勝法

皆さん!コロシアム!行ってますかーー!?

行ってませんよね。

知ってます。

シーフードです。

 

コロシアム行ってみたいけど、怖いんでしょ?って思ってるそこのアナタ!

そんなアナタの為に何かできることはないか?って考えたんですけど私がボコボコにされて険悪になる未来しか視えませんでした。

 

大体私現在A +なんですよ。

そんな奴が必勝法なんて知ってる訳がないですよね。

必勝法なんて知ってたらね、自分でやってますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

このコーナー終わります。

 

 

毎日毎日ブログを書いていると段々書くことがなくなってきちゃいますよね。

 

そういえばジェニャクエやりました?

ジェニャクエ、すげー言いづらいですね。

ジェニャの未来。

 

久々に見て思ったんですけど、

ジェニャの頭おっきくない!?

 

 

いや、違うんですよ。

別に馬鹿にしてるわけじゃないんです。

わかるんです。

私も頭が大きいからわかるんですよ。

シャツの襟がすぐヨレヨレになるよねって。

キャップかぶると大体入らないし、例え入ったとしてもキャップがジワジワと上に移動していくよね。

イリュージョンだよねって。

 

だから!だからどうか運営さん!

ジェニャの頭をちっさくしてやってくれよ!

オイラこんな悲しいお話耐えられねぇよ!

 

そんな事を考えていたら全て終わっていました。

 

なんかわかんないけどハッピーラッキーな空気だったのでハッピー!

 

 

 

この間のヤバすぎる台風。

あの台風で私の部屋の番号である101と書かれたプレートがなくなりました。

 

強風で飛ばされたのかな?でもまあいいかと放っておいたら、後日親切な方が拾ってセットしてくれてました。

 

優しい人っているんですね。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以来、103号室です。

 


ドラゴンクエストXランキング