名は体を表す!

シーフードと言いますこんにちは。

僕の名前はシーフードって言うんです。

普段は人間の姿なんですけど、シーフードって名前なので種族はウェディだと思われがちなドワーフ系の男の子です。

 

後貝やお魚が好きだから好きすぎてシーフードって名前にしたんだとも思われがちです。

 

全然違うんですけどね。

いや、貝もお魚も好きです。大好き。

でも関係ないです。

 

そんな僕は先日誕生日を迎えました。

ありがとうございます。

 

誕生日当日、僕がいつものように家の前でぐるぐる回って遊んでいたらひゅげさんがログインするなり私に取引を申しこんできました。

 

「おい、これ、やるよ」

 

そう言って僕に渡してきたのは最新武器のルーンクラブクロー。

 

 

え!?

 

これって...

 

もしかして誕生日の...?

 

 

「道に落ちてた、いらねーからやるよ」

 

 

嬉しい!

ありがとう!大事にするねっ!

 

あああ、どうしよう!

嬉しくて目からDHAが出ちゃう!

 

 

早速武闘家に転職してルーンクラブクローを見せびらかしました!

 

f:id:seafoodsix:20191113110953j:image

 

どうこれ!かっけーっしょ!

蟹拳!アッチョー!

この動き、見切れるかに!?

 

これからはキャンサーのシーフードって呼んでくれよな!

 

「シーフードだけにな」

 

ひゅげさんはそう言って笑うとどこかへ行ってしまいました。

 

 

 

 

 

お、それいいやん。

 

ひゅげさんのお陰で新しいドレアが見えてきました。

それはもう見え過ぎてしまうほどに。

 

その日から、妖精の姿見でアレでもないコレでもないと理想の姿を求めてきました。

 

遂に完成したこれこそが!

そうこの姿こそが!

 

 

 

 

 

キャンサーの!

 

シーフード!

 

 

 

f:id:seafoodsix:20191113112350j:image

 


f:id:seafoodsix:20191113112356j:image

 


f:id:seafoodsix:20191113112347j:image

 


f:id:seafoodsix:20191113112353j:image

 

 

 

きもちわるっ!


ドラゴンクエストXランキング