きっと愛

私の愛した馬たちを冒涜するのはやめろ!

私のエルコンドルパサーが女の子になってるとか信じられない!!

気持ち悪い!!

強い口調でひゅげが言った。

酔っているのだ。

 

どうして僕に言うんですか?

僕のことCygamesだと思ってるんですか?

許可を出したのは馬主さんじゃないんですか?

そこに愛はあるんか?

春菜はどう思う?

 

いや、わかるよ、気持ちのぶつけどころがなくて俺に当たってるんだよね。

Cygamesが憎い。

許可を出した馬主さんが憎い。

そう、なんだよね?

わかる、わかるわかるよ君の気持ち。

よーしよしよし、大丈夫。

もう怖くないよ、大丈夫だからね。

 

ひゅげ

「違うお前が気持ち悪い」

 

 

 

 

め!めんどくせー!!

めめめめめ めめめめめ

めめめめ めっめっめーんどくせー!

めんどくさし君じゃん。

ウマ娘やめまーす。

シーフードです。

 

昨日は緊急メンテでしたね。

ドラクエしたい気持ちが溢れてたんでとっても残念でしたんホイザ。

 

バトルトリニティが初めて楽しかったんですよね。

レンジャー楽しいです。

真ん中をレンジャーで死守しゅるのが熱くて楽しい。

 

 

あとゴールドが欲しい!

魔侯爵のよろいもプリティーで良いんですけどミラーアーマーのブレス100がプリティー

被ダメ−10がプリティーすぎる。

 

180スキルで−10

宝珠で−12

ミラーアーマーで−10

不落の大盾で−10

竜のうろこで−30   

合計で−72もプリティーできてブレスもプリティーで行動時10%でプリティーになっちゃう!

こんなん素敵やん?

 

 

お値段どんなもんかな?

200万Gしかないし大変だろうなぁ。

って調べました。

 

 

 

f:id:seafoodsix:20210510080843j:image

プリティー!!